ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2コース開催で西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__471277576

 

オープンウォーター講習とファンダイビングチームに分かれてセッティングから

 

S__471277577

 

昨日覚え立てだったり、久々だったりでバタバタセッティング!

間違える事で覚える事もある!

たくさん経験して覚えましょ!

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

貸切の海へ行ってきます!

 

G0020004

 

 

昨日の閉鎖的な空間のプールの環境とはガラッと変わって、超広々で開放的な海!

バランスを整えながらフリー潜降で潜っていきます!

 

GOPR0011 G0080029

 

 

耳抜きもばっちりできて、無事着底!

 

 

GOPR0030

 

 

不安がってた基本スキルもあっという間に終了!

 

 

G0090031 G0110045

 

 

フィンピボットの練習をして~

 

GOPR0018

 

 

バランスを取りながら少し泳ぐ練習をしてきました!

 

 

G0150068 GOPR0019

 

 

ボラやスズメダイも見れて良かったですね!

 

 

G0170072 GOPR0055

 

 

緊急事態の対応も落ち着いて出来て、疲労ダイバー曳行をして今日は終了です!

 

 

GOPR0026

 

 

続きましてファンダイビングのご報告です♪

※カメラトラブルにより陸の写真のみでのご報告となります…

 

まずはセッティングから!

カンニング&話し合いをしながらもセット完了~!!

 

line_oa_chat_220316_180035

 

 

海水浴少年をはじめみんなやる気満々です!ヽ(^o^)丿

 

line_oa_chat_220316_180031

 

 

ドライスーツに着替えて元気に行ってきます~!!

 

line_oa_chat_220316_175921

 

 

初ドライスーツ&久々だったので1本目はゆっくりまったり!の予定でしたが魚の群れが多かったのでたくさん泳いでしまいました( *´艸`)

少し休んだら2本目は東側へ!

 

line_oa_chat_220316_175913

 

 

東側は海藻が凄すぎましたー!

森の中を泳ぎ回ったり漁礁で魚を観察して来ました♪

特大サイズのアカハタ、アオヤガラ、カサゴ、スズメダイなど美味しそうな魚をたくさん発見!

 

久しぶりのダイビングでしたが泳ぎ方バッチリでしたね!

また観察しに行きましょう~(*^^)v

 

line_oa_chat_220316_175919

 

 

お昼はみんなで海鮮丼!

すごくボリューミーで美味しかったです~♡

 

本日はご参加頂きありがとうございました♪

次回は自分の器材でのダイビング楽しみですね~!!

またお待ちしております!!

 

line_oa_chat_220316_180037

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る