ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はアドバンス講習2日目!

ボートダイビングしに東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

P2240015

 

北寄りの風が冷たく、寒かったのでドライスーツに着替えてからセッティング行きましょう!

 

P2240014

 

 

ボートダイビングでフォトグラファー!

楽しんで行きましょう!

 

P2240016

 

 

乗船したらすぐに準備しましょう!

 

P2240018

 

 

北東風の影響で水面穏やか!

良い凪です!

 

 

P2240019

 

 

今日は赤沢ブルー!

光が差し込んでとっても綺麗な海を潜れる幸せ・・・

 

 

P2240023

 

 

耳抜きもしっかり出来て上手に出来ました!

今日はテーマは特に決めず、見て感じたままを残します!

 

P2240065 P2240045

 

 

距離感やタイミングが難しいハナタツ!

とっても綺麗に撮れました!

 

P2240037

 

 

ギャングと言われるウツボ!

威嚇してる感じを表現できてとっても良いですね!

 

 

P2240031

 

 

芝生の上で休んでるカサゴ!

しかし目は獲物を追い続けてて鋭い眼差しです!

 

P2240053

 

 

ハナギンチャクフグは面白いアングルから!

普段あまり見れない腹見れちゃいました!

 

 

P2240036

 

 

イシモチゾーンに突入!

 

 

P2240040

 

 

テングダイやヒゲダイ、イシダイの群れも見れました!

 

P2240025

 

 

やる事全て終えてアドバンスダイバーに認定です!

 

P2240049

 

 

アドバンスダイバー認定おめでとうございます!

2日間大変お疲れ様でした!

とっても上達してもう怖いものなし!

 

 

S__468221959

 

 

覚えた事を忘れないように、また来月も楽しんで潜りましょう!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

 

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る