ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は久々の晴れ◎でしたが寒かった~

皆さんお越しの際は防寒具をお忘れなく※※※

 

そんな今日はリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!!

よろしくお願いします~

 

line_oa_chat_220126_175741

 

 

ぱぱっとセッティングを終えたら~

 

ゲストさんNEWフードです!

とっても暖かくてゲストさん大感動☆

#フードのある生活 これで寒さも怖くない!!

元気に行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

本日はウミウシ&カエルアンコウのリクエスト!!

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

まずは1番見たかったピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!

大きい個体と小さい個体をGetー!!

 

line_oa_chat_220126_180640

 

 

エサを求めて元気一杯歩き回っていました~

大きい個体はゴープロにも写ってしまうサイズ感 Σ(゚Д゚)

大瀬崎は栄養豊富なんですね!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG line_oa_chat_220126_180629

 

 

ミニミニのツノザヤウミウシはと―――ても可愛かったですね♡

 

line_oa_chat_220126_180444

 

 

安定の可愛さのアオウミウシ!

 

line_oa_chat_220126_180426

 

 

キカモヨウウミウシはウォーキング中!!

 

line_oa_chat_220126_180327

 

 

イロカエルアンコウはちょーミニミニサイズで透け黄色が可愛かったです( *´艸`)♡

 

line_oa_chat_220126_180527

 

 

ゲストさんメロメロで連写!!

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

他にも模様が綺麗なユカタハタや

 

line_oa_chat_220126_180314

 

 

足元のダテハゼ!

 

line_oa_chat_220126_180353

 

 

新漁礁のゴロタで暇そうに重なり合っていたのはアカハタとカサゴ!!

アカハタが顎を乗っけても全く動じず2匹でぼーっとしていました~

2匹とも何を考えているんでしょうかね??

 

line_oa_chat_220126_180334

 

 

データのほとんどがウミウシとカエルアンコウでいっぱいになったところで本日は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

じっくりを生物と向き合ったので体が芯まで冷え冷え~

お昼は鍋焼きうどんで温まりました♪

 

line_oa_chat_220126_175736 line_oa_chat_220126_175739

 

 

可愛い子ちゃん達にたくさん癒された1日になりましたね!

また来月じっくりフォトやりましょうね♪

 

line_oa_chat_220126_175730

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る