ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

2021年も残すところあと3日、、、今日は伊豆ツアーの最終日!

年越し小笠原ツアーチームは一足先に出発です!

明日からガッツリダイビング楽しんできてください~!

 

沼津チームは、本日が2021年伊豆半島潜り納めです

西伊豆のポイント大瀬崎へ行ってきました~

 

今日のサンフジは傘に傘を重ねて竜巻みたいな帽子を被って可愛いかったです♡

 

line_oa_chat_211229_194146 line_oa_chat_211229_194142

 

 

4名のゲストさんが潜り納めに来て下さいました!

今日1日よろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_211229_194453

 

 

着替えて準備が出来たら行ってきます~!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

カメラ派とウォッチング派でバディを組んで潜って行きました~

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG

 

 

目でじっくり見たはずなのに写真で見返すと新しい発見がたくさん!

ログ付で答え合わせが出来ましたね♪

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

見られた生物はゲストさんの写真でご紹介!

個人的には久々に見たピカチュウ~!

 

栄養が豊富なのか少し育っていたようですがそれでも1cm弱の小さい子。

動きがとても可愛かったです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミナミギンポはいつも笑っているのに…

出てきたら目が怒っていました!そんな気分の時もあるんですねΣ(゚Д゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゴロタを覗くとオキナワベニハゼ!

近くにも何匹か発見できました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

擬態上手なムチカラマツエビはミニミニサイズ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大人気の南国ゾーンはではやはりドリーが目立ってるーー!!

顔を出してじっくり観察出来ましたね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

メガネゴンベも可愛い~♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

寒さと尿意と闘いながらじっくり魚観察出来ましたね~!

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

富士山に今年のお礼を伝えて終了です!!

 

line_oa_chat_211229_194139

 

 

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

伊豆の海も悔いなく潜ったし、明日からは恒例年越し大島ツアーへ行って来ます!

 

さて、Ohana with…の2021年の営業は本日このブログをもって終了となります。

2021年ご来店頂きました皆様、

沢山潜りに来てOhana with…を支えて下さり、本当に有難う御座いました。

 

来年はOhana with…13年目を迎え、より一層盛り上がって参りますので、

今年以上にご愛好頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

 

年始の営業は1月8日(土)からとなります。

ご予約はメール・LINEにて承りますが、

休業中ですぐにお返事出来ないこともございます。

皆様にはご不便お掛けしますが、何卒ご容赦ください。

 

line_oa_chat_201203_145142

 

Ohana with …

 

仲榮眞 充

植竹 淳志

小枝 樹里

吉本 葵

 

それでは今年はこの辺で!

2022年1月8日(土)からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る