ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~

本日はファンダイビング&オープンウォーター講習の2コース2カ所開催です!

ファンダイビングチームは、本日のびゅんびゅんの風でも潜れちゃう西伊豆の平沢へ~

オープンウォーター講習は、初日でプールへ行ってきました!

 

line_oa_chat_211124_174544

 

 

貸切だったので、ひろび~ろ使って来ました~

いぇええええい

 

初日は覚える事いっぱーーーい!

 

器材の説明を終えたら~

ドライスーツに着替えてぷか~ん

 

G0010894

 

 

これがいっちばん楽しいかもしれないですね(笑)

 

器材を背負ったら~バディチェックをしたら~レッツゴーー!

 

GOPR0896  G0020897

 

 

まずは呼吸の練習から!

 

GOPR0899

 

 

水中で呼吸ができるってすごーーーい!

基本スキルのレギュレーター系、マスク系もマスターしました

 

GOPR0902  GOPR0904

 

 

緊急時のスキルもばっちりです!

 

GOPR0906

 

 

中性浮力はちょっぴり苦戦しましたが、

コツを掴み始めてきました!

 

難しいですよね~わかる~

 

GOPR0907

 

 

後半は、耳抜きをして深場へGO

 

GOPR0911

 

 

またまた中性浮力!

 

GOPR0915  GOPR0914

 

 

明日も特訓して中性浮力の神になりましょう!

 

今日は朝早くからお疲れ様でした!

プチハプニングもありましたが、

明日も気合いを入れてがんばりましょーう!

 

GOPR0913

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る