ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは~

本日は3カ所開催!

オープンウォーター講習初日はプール!

オープンウォーター講習2日目は西伊豆の平沢!

ファンダイビングはリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました

 

キャンセルが相次ぎ、なんとファンダイビングはマンツーマンのご案内

 

GOPR0813

 

 

まったりのんびり大瀬崎を満喫してきました!

最初に言いますね、

 

今日も最高の海だったーーーーーーー!!!!(笑)

 

準備をしたらレッツゴー!

 

G0010815

 

 

透明度も良き~

10mは余裕で見えてました!

 

GOPR0817

 

 

くぅううう泳ぐだけでも気持ちいい!

 

GOPR0818

 

 

本日のリクエストは、、、、、

 

そう、、、

 

ここ、、、、

 

でん!

 

GOPR0819

 

 

ジャイアンが遊んでそうなや~つ!

 

ジャイアンが遊んでそうなや~つは、

ハードコーラルがすごいんです!

 

でん!

 

GOPR0824

 

 

しーかーもーーーー生物もこれまた最高なんだな~

フタスジリュウキュウスズメダイ、メガネゴンベ

 

line_oa_chat_211121_181649  line_oa_chat_211121_181713

 

 

少し地味めだけど結構好きなナメラヤッコ!

 

line_oa_chat_211121_181647

 

 

そして何と言っても、、、ドリーことナンヨウハギ!!!!

 

line_oa_chat_211121_181718

 

 

可愛すぎる~!、、、、、ので、もう1枚!

 

line_oa_chat_211121_181703

 

 

キンギョハナダイと一緒にいるのが不思議な感じ~!

 

一生ここにいれますね(笑)

Guestさんも大興奮でずーっとここで張り付いて撮影してました

 

GOPR0821 GOPR0825

 

 

2本目は大瀬崎名物、砂地へレッツゴーーー

 

クサハゼ最高やないか―ーーい!

そしてネジリンボウ&ヒレナガネジリンボウも、、、くぅうううう

 

line_oa_chat_211121_181645 line_oa_chat_211121_181722

 

 

ですが、、、やはり砂地の撮影は大苦戦!

難しいからこそハマっちゃうのよね~~

 

鳥居では、プチハプニングが発生しましたが、無事に撮影できました

 

GOPR0829

 

 

今日は湾内だけ潜りましたが、次回は

外海も先端も行ってみましょうね!

 

最高に海を楽しんだ後は、ランチ!

 

大瀬崎の楽しみは海だけじゃないんだな~

はまゆうレストランも最高!

 

line_oa_chat_211121_181731

 

 

なんでもおいしいんです!

 

いや~、、、本当に最高な1日でしたね

帰りにはソフトクリームも食べれて大満足!(笑)

 

line_oa_chat_211121_181728

 

 

また明日もよろしくでーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る