ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

今朝は連日の冷え込みから少し緩和して日中は20度まで気温が上昇!

過ごしやすい陽気となりました!

 

ベテランのお2人だったので、到着したらサクサクっとセッティング!

ドライスーツに着替えていきましょう!

 

G0010003

 

おお~~!

浅場めちゃくちゃ綺麗!!

 

G0020005

 

 

普段見かけないギンユゴイの姿も!!

尾びれがゼブラ柄でとっても可愛いです!

 

PB080002

 

 

似ているけど、交わらないタカベとウメイロの群れ!!

伊豆でウメイロが群れるって見たことないなぁ~!

 

 

G0040008 G0150042

 

 

スズメダイ・ソラスズメダイと爆発してます!!

 

 

G0160049 G0090023

 

 

見れた生物はお2人の写真で!

 

 

G0070017 G0080018

 

 

砂地では昨日同様、ダテハゼ・オニハゼ!

ヒレナガハゼやクサハゼと盛りだくさん!

 

PB080010

 

 

行方不明だったクマドリカエルちゃん!

新に教えてもらった場所で無事確認!

エスカぶんぶん振っててかわいい!

 

 

 

DSC00815

 

近くで違う生物見てたら目に入っちゃいました!

NEWクマドリカエルちゃん!

 

 

PB080080

 

 

ハコフグBabyちゃんやノコギリハギBabyちゃん!

 

PB080031 PB080060

 

 

まだまだスケスケボディーのニシキフウライウオ!

 

 

PB080078

 

 

アオヤギカーペットにいるガラスハゼ!

 

 

DSC00885

 

 

クジャクベラは近くで3個体!

 

 

DSC00893

 

 

オキナワベニハゼ・シリウスベニハゼ

ヒメニラミベニハゼと南方系ベニハゼも沢山見れました!

 

PB080130 DSC00926

 

 

極小のコクテンベンケイハゼもポロポロ見れるようになってきました!

 

PB080177

 

 

体色&柄がとっても綺麗なシンバミノウミウシ

 

DSC00875

 

3Diveでも足りないくらい水中が盛り上がってます!

伊豆のベストシーズンですね!

 

安全停止は浅場で癒しタイム!

 

G0100026

 

アオリイカBabyも気持ちよさそうに漂ってました!

 

G0130037

 

久々の唐揚げ丼で腹ごしらえ!

 

line_oa_chat_211108_191506

 

やっぱり最高の唐揚げ丼!!

美味しかった~!

 

という感じで今日は終了です!

 

line_oa_chat_211108_191503

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

心が綺麗な人が見れる幻の虹綺麗でしたね!

また明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る