ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日からついに11月に突入☆彡
イヤ~本当あっという間ですね( ;∀;)
そんな今日はファンダイビングで西伊豆のポイント井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211101_192507

 

昨日はとても寒かったからか富士山が白い帽子を被っていました~カワ(・∀・)イイ!!

車酔いがさめたらまずはセッティングから~

 

line_oa_chat_211101_192504

 

それでは行ってきます~!

 

GOPR0003

 

透明度が良き~~~!

浅場のソラスズメダイはとっても気持ちよさそうでした♡

 

GOPR0007

 

よく見るとソラスズメダイに混じってハナゴイやキンギョハナダイの赤ちゃんが!

イトヒキベラもたくさんで浅場だけで楽しめますね♪

 

GOPR0005

 

少し深度を落としていくと太めのヘラヤガラが2匹!

大きくて迫力がありましたね!

 

GOPR0013

 

気持ちが良かったので中層を泳いでいると~

スズメダイの通勤ラッシュと被ってしまいました( *´艸`)♡

ゲストさんが見えないよーーー

 

GOPR0010 GOPR0011

 

中層をたくさん泳いだので中性浮力もバッチリになりましたね~(^^)v

 

GOPR0018

 

ゲストさんのハッピーバースデーをお祝いして本日は終了です!

 

GOPR0028

 

おめでとうございます~♪

 

GOPR0029

 

2日間ご参加頂き本当にありがとうございました!

 

GOPR0032

 

次回はマイ器材で潜るのとっても楽しみですね♡

 

富士山バックに映え写を撮って終了です!

またお待ちしております~♪

 

line_oa_chat_211101_192510

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

一覧へ戻る一覧へ戻る