ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング IN 赤沢

こんばんは!

 

今日も肌寒い1日となりました!

低気圧の通過もあって天気も悪く、北東風が強めに吹いていました!

そんな時は東伊豆の赤沢!

水面穏やかでGOODコンディションでした!

 

今日は2コース開催!

 

まずは体験ダイビングのご報告!

仲良し姉妹の登場です!

陸上は寒いですけど、楽しんで行きましょう!!

 

初めてのダイビングなので細かく説明!

ワクワクドキドキの最高の状態で行きましょう!!

 

G0010002

 

 

透明度良く、たくさんのお魚見れました!!

 

G0030011

 

 

ダイバーかと思っちゃうくらいとっても上手で、密漁ゴッコも楽しめました!

 

G0020009

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

是非、ライセンス取得コースを受けてみてください!

色んな海に潜りに行きましょう!!

 

line_oa_chat_211025_174824

 

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!

お久しぶりにお帰りなさいのGuestさん!

 

赤沢カッパと共にいってきまーす

 

GOPR0399

 

 

波ナシ、うねりナシ、、、最高やないかーーーい!

 

G0010413

 

 

久しぶりのドライスーツにどきどきでしたが、

ばっちり浮力調整などできちゃいました!

 

GOPR0406

 

 

今激アツの赤沢、、、

本日はキシマハナダイyg、クダゴンベyg、ハナゴイyg、そしてそしてハナゴンベ!

 

くうぅううう!!!かわいいの沢山!

 

GOPR0417

 

 

キンギョハナダイもとっても元気~

 

GOPR0418

 

 

透明度もいいし、赤沢サイコー!

 

赤沢カッパと元気に2DIVEしてきました~

 

GOPR0401

 

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

GOPR0408

 

 

次回は期間開けずにきてくださいね~

伊豆のベストシーズンですよ~

 

ありがたいことに、

ベストシーズン到来で、ご予約がすでに満員の日程が出てきております。

ご予約はお早めに~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る