ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは!!

 

今日は気温が上がらずとっても寒い1日になりました。

そろそろギョサンを辞めて靴を履こうと心に誓ったそんな今日は、2カ所開催!

アドバンス講習は東伊豆の赤沢へ。

ファンダイビングチームはリクエストで黄金崎へ行ってきました!

 

到着するとダイバーたくさん(; ・`д・´)

水中が混む前に行きましょう~♪

 

line_oa_chat_211017_192446

 

まずはセッティングから!

お互いに確認しながらセットしていきましょう~

 

line_oa_chat_211017_192449

 

初黄金崎!初ファンダイビングで行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

15~20mで水がとっても綺麗!

上を見上げると出た~!ダイちゃん~~~

 

DCIM100GOPROGOPR0038.JPG

 

か、か、か、可愛すぎるーー♡g♡

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

たくさんのダイバーがいたのであっち行ったりこっち行ったりで大忙しのダイちゃんでした!

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

初のドライスーツだったので空気の調節をしたり泳ぎ方の練習をしました!

2人共上手です~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

そのまま砂地の生物を観察~

ミニウミテングや長めのタツノイトコ、ミニミニミノカサゴなどなど可愛い子達がたくさんいました!

 

DCIM100GOPROGOPR0030.JPG

 

フタスジリュウキュウスズメダイやギンポさんもGet!!

 

DCIM100GOPROGOPR0036.JPG

 

最後は黄金崎ホールへ!!

水面がパシャついていたので顔を出すと浮き沈みが凄かったですが青くて綺麗なホールを楽しめました♪

 

DCIM100GOPROGOPR0054.JPG DCIM100GOPROGOPR0058.JPG

 

マイマスクとってもカッコイイです!!(^^♪

 

DCIM100GOPROGOPR0035.JPG

 

今日はとっても寒かったのに、ゲストさんは半袖短パンサンダルだったのでサムサムポーズで終了です!

本日は朝早くからご参加頂き誠にありがとうございました!

NEW軽器材が届くの楽しみですね(*ノωノ)♡

また来月も楽しみましょう!

 

line_oa_chat_211017_192442

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る