ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール アドバンス講習 in 赤沢

こんばんは~!!

今日は朝からいい天気。朝晩は冷え込んで秋ですね~

 

line_oa_chat_210916_210130

 

そんな今日アドバンス講習で東伊豆の赤沢へ行ってきました!!

 

line_oa_chat_210916_210134

 

オープンウォーター講習を赤沢でやってからもう3ヶ月経つんですね!!早い!

セッティングを済ませたら行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

まずはPPBからとりあえずやってみよう!

そうなんです。ゲストさん中性浮力のセンス抜群なんです。

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

しかし!さらに磨きを掛ける為にウオーキング♪

宇宙をにいるみたいでとっても楽しーーー!!

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

マイケルジャクソンをやったり

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

平泳ぎしてみたり!!

遊びながら感覚を掴んでいきました~

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

再びフィンを履くと!おおお!

とっても良い感じです!!サスガですね( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

中性浮力をキープしながら2本目はコンパスナビゲーション!

赤沢は一面砂地ゾーンがあるので少し不安な気持ちになりますが自分を信じていってらっしゃい!!

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

バッチリピタッリとスタート地点に止まってくれました!

 

3本目はカメラを使って潜って行きましよ~♪

水中はゆらゆらとして少し苦戦しましたが可愛い写真がたくさん!!

 

DCIM100GOPROGOPR0028.JPG

 

明日写真を紹介するのでお楽しみに~

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

最後はジャンケン大会で美味しいジュースを頂き終了です( *´艸`)

 

line_oa_chat_210916_215652 line_oa_chat_210916_210121

 

本日は朝早くからのご参加ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします~♪

 

line_oa_chat_210916_210118

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る