ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~!!

今日は涼しい1日でしたね♪

ドライスーツでも汗をかかなくて快適でした!

 

そんな今日は東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました~

 

line_oa_chat_210914_195342

 

2ボートダイビング楽しみ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行ってきます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

透明度良い~

初の赤沢楽しんで行きましょ~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜降した岩の上には大きな大きなサザエ~おいしそう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これまた大きなアカヒトデ~

ヒトデヤドリエビがたくさんついていてじっくり観察!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クマノミ&ミツボシクロスズメダイがいる場所には子どもたちがたくさん!小さくて可愛かったですね♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

岩の間のウツボ観察をしたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イボヤギ岩のイボを観察したりしました!

可愛い可愛いハナタツのオレンジちゃんもちゃんと居てくれました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

安全停止をしようと上を見上げたらタカベの群れ~!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

安全停止中も楽しい~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さらに!ニザダイが右側と左東側からやって来てごっつんこ!!

合流した後はわしゃわしゃしてましたがみんなで仲良く泳いでいきました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

魚の群れに癒されて最高なボートダイビングでしたね!

本日はご参加頂きありがとうございました!!

またいつでもお待ちしております♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る