ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは。

 

本日も2か所開催

OW講習初日はプールへ

 

そしてベテランガイドは引き続きAKAZAWAへ

 

IMG_0201

 

 

天気もサイコー

北東の風に変わり、ベタベタな海況でサイコーの赤沢日和となりました!

 

今日はビーチ1本、ボート2本でガッツリご案内

 

まだ濁りが取れないですが、面白いから透明度なんて

そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ビーチもどんどん生物熱くなってます!

キツネベラのこのステージって初めて見たよ。

こんなサイズまで成長出来ちゃうんですね~

 

ボートは昨日は0番攻めだったので、今日は3番攻め

最近生物多い0番ばかり入ってたけど、3番も凄くなってるじゃん!

 

でました、クレナイイトヒキベラ!!

うひょ~ キレー

これは撮って頂くしか~

 

って時にカメラを陸に忘れるってゆ~

お~ ノ~

 

そんなときに限って、近くにコウリンハナダイのチビまで(笑)

 

クダゴンベペアやヒレグロスズメダイ、

リクエストだったカメも見れました!!

あ~良かった。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょっとイレギュラーでしたが、2日間ののんびり宿泊ガッツリ赤沢ダイブプラン

楽しんで頂けたかな?

次回はやることいっぱいなので、色々準備しときますね~

 

そして、淡島ボートも行きましょう

 

IMG_0213

 

 

 

本日も有難うございました。

またお待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る