ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは。

 

今日は久しぶりに2か所に別れ開催

OW講習・ビギナーガイドは大瀬崎へ

 

そしてベテランガイドは今熱いAKAZAWAへ

 

IMG_0187

 

 

 

久しぶりに朝から快晴でサイコーの赤沢日和となりました。

そりゃ~にやけちゃうよね!

 

IMG_0193

 

 

 

今日は2ボートでご案内

濁りが中々取れず、浅場の透明度は悪いですが、

マクロなので、そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~!!

 

2本とも今HOTな0番攻め

今日も新たにアイドル登場です!

勿体ぶらずに、いきなり報告

出ました、キシマハナダイ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

くぅ~

キレーーーー

サイズも3㎝弱で1番良いサイズ

 

そして深度も29m

この種では激浅なので、十分じっくり狙えます!

撮りたい方は急いでリクエストを!

 

ホントはタキベラ紹介するつもりだったんですが、

この子に目を奪われてタイムオーバー

 

上がり際にも色々見れました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

近くにはアマミスズメダイ、モンスズメダイ

フエヤッコダイも居るし、立派なハタタテダイ、ハナミノカサゴとまるで南国のようです!

 

オススメは赤いハマサンゴに乗るセボシウミタケハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こいつがちょろちょろ動くから撮るのが大変

 

浅場のハナタツ3兄弟も健在でした!

 

最後は呼吸も楽しんでね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

安全停止中も手を抜かないあたり、さすがOhana with… だぜ!

 

水面休息では優しいお姉さんがアイスくれたり。

 

IMG_0195

 

 

まったりな赤沢タイム

サイコーですな。

 

IMG_0199

 

 

本日は有難うございました!

明日も盛り上がっていきましょうね

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る