ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~

本日はオープンウォーター講習初日、2日目&ファンダイビングで東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

ベタ凪!いぇえええい

 

IMG_0169

 

 

お先にオープンウォーター講習初日のご報告

ウェットスーツ姿キマッテる~!!

 

GOPR0001

 

 

まずは微動だにせず浮きます。浮力チェック(笑)

この時、すっごい2人静かだったな~(笑)

 

GOPR0002

 

 

器材を背負ったら~レッツゴー

 

GOPR0003

 

 

まずは水面で呼吸の練習~

 

GOPR0004

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系をマスターして頂きます

 

GOPR0005

 

 

マスク脱着なんてらっくらくで出来ちゃいましたね

脱着終わった後に「楽しい~」っていう講習生あんまりいないのに

2人はすでに楽しそうでした!!!

良かった良かった!!!

 

バランスを取る事に苦戦しましたが、、、慣れてくればいい感じ~

 

GOPR0012  GOPR0011

 

 

緊急時のスキルで浮上後は、水面泳ぎまーす

 

GOPR0009

 

 

いいねいいね

 

GOPR0006  GOPR0007

 

 

耳抜きもしっかり出来ました~

 

GOPR0013

 

 

そして本日の講習終了!

初日お疲れ様でした!

 

続きましてオープンウォーター講習2日目のご報告、、、

と、、、思ったんですが、Goproが、、、、、、、、、、。

 

明日の最終日の報告をお楽しみに!

 

最後はファンダイビングのご報告!

ひっさしぶりにお帰りなさいのふたごちゃん!

ダイビング覚えてるかな??

 

ドキドキ、、、、ワクワク、、、、

 

バディチェックをしたら~

 

GOPR0001

 

 

行ってきまーす

 

GOPR0003

 

 

まずはビーチをご案内

シマアジ、チョウチョウウオの群れがお出迎え~

 

GOPR0008

 

 

水はちょっぴり落ちましたがそれでも全然見えます!

 

イシモチたちも元気いっぱい!

 

GOPR0004  GOPR0005

 

 

初ボートも行ってきました~

 

GOPR0012

 

 

ハナタツは3個体、ハナゴイ変わらず見れてます!

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました

また来月も待ってますよ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る