ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は3コース!

みーんなで赤沢へ行ってきました~

オープンウォーター講習初日が出来るくらい穏やか!いぇい

 

line_oa_chat_210821_200718

 

 

暑すぎた!久しぶりにムシムシしてたよ。

 

まずはオープンウォーター講習初日のご報告!

暑すぎたのでウェットスーツに着替えて~ぷかーん

 

GOPR0020

 

 

水面さっむううううう!お陰で目が覚めました。

腰くらいまで入ると足は暖かーい!温度差ゴイゴイスーです

 

準備が出来たら~レッツゴー

 

GOPR0023

 

 

まずは水面泳ぎまーす

 

GOPR0026  GOPR0027

 

 

くぅうううホントに目が覚める温度。東伊豆恐るべし

足がつり過ぎて、こむら返りの除去は完璧!(笑)

 

GOPR0034  GOPR0035

 

 

基本スキルはびびりながらもよくできました~!!!

 

GOPR0024  GOPR0025

 

 

体幹は、、、、うん、、、、(笑)

 

GOPR0030  GOPR0031

 

 

明日も特訓しましょ

折角の海の限定水域での講習だったので~フィッシュウォッチングもしてきました~

 

GOPR0033

 

 

オープンウォーター講習初日お疲れ様でした!

 

GOPR0029

 

 

明日も宜しくお願いしまーす!

 

続きましてオープンウォーター講習2日目のご報告!

セッティング時には、レギュレーターから付けていましたが、、それはココだけの話です(笑)

バディチェックをしたら~

 

GOPR0002 line_oa_chat_210821_200701

 

 

レッツゴー

 

GOPR0006

 

 

くぅうううかっこいいっす!

1本目は潜降に苦戦しましたが、2本目はバッチリ!

 

GOPR0012

 

 

今日はレギュレーター系、マスク系のスキルチェック

余裕で出来ちゃうんだな~

 

line_oa_chat_210821_200706  line_oa_chat_210821_200703

 

 

バランスも良くなってきましたよ~

 

GOPR0011

 

 

中層を泳ぐのも良き良き!

 

GOPR0013

 

 

歯がまだ鋭くないウツボもかわいい~!

ソラスズメダイも癒しですな

 

GOPR0017 line_oa_chat_210821_200710

 

 

砂地の砂紋もきれい

 

GOPR0015

 

 

最後は疲労ダイバー曳行!なかなかの距離を曳行しましたね

おつかれちゃんでした

 

line_oa_chat_210821_200714

 

 

無事に本日の講習終了!明日の最終日も気合入れていきますよ~

 

最後はファンダイビングのご報告!

2ボートダイビング!!!!

浅場も深場も攻めるぞ~~~!

 

水は回復!ビーチもボートも、透明度良くなってきたー!

くぅうううう

 

line_oa_chat_210821_200659

 

 

タカベやイサキ、キンギョハナダイ、、、、、、、最高!

 

line_oa_chat_210821_200657

 

 

スズメダイキテマス!

マルスズメダイ、モンスズメダイ、アマミスズメダイBabyGET!

ナノハナスズメダイはたくさーん!

くぅうううう

 

ハナゴイモキテマス!

 

line_oa_chat_210821_214228

 

 

きゃ~綺麗♡

 

そしてそして伊豆で中々見れなくなってしまったハナタツGET!

 

しーかーもーペア!

 

ドーーーン!

 

line_oa_chat_210821_214229

 

 

久しぶりに見たぞ――!!!!

 

いや~、、、1日じゃ足りない。

 

line_oa_chat_210821_200655

 

 

水温は低いですが、、、最高の海!

 

また来月お待ちしてますよ~

 

そして自動販売機が新しく来てたので、、、、、、

勿論Ohana with…ジュースジャンケン開催!

 

line_oa_chat_210821_200654

 

ゴチデース!

 

朝早くからご参加頂きありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る