ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは~

本日はめちゃくちゃ晴れたり~大雨になったり~

複雑な天気となりましたね~

 

そんな本日はオープンウォーター講習2日目で西伊豆の平沢へ行ってきました~

 

セッティングを済ませたら~バディチェックを済ませて~

 

GOPR0002  GOPR0003

 

 

レッツゴーーーー!

 

GOPR0004  GOPR0009

 

 

潜降すると~クロホシイシモチ&アオリイカがお出迎えしてくれました~

 

GOPR0013

 

 

まずは基本スキルのレギュレーター系、マスク系のスキルチェック!

 

GOPR0015  GOPR0024

 

 

フィンピボットもコツを掴めば~いい感じ~

 

GOPR0010  GOPR0006  GOPR0005

 

 

バディとの距離もバッチリ!

 

GOPR0026  GOPR0022

 

 

泳ぎ方も1本目よりも2本目は断然良くなりまし良くなりました!

さっすが~

 

GOPR0012

 

 

明日は今日よりも上手に!

期待しております!

 

GOPR0018  GOPR0029

 

 

緊急時のスキルで浮上後は疲労ダイバー曳行

 

GOPR0008  GOPR0014

 

 

足がつるまで追い込んじゃいますよ~

 

そして無事に本日の講習終了!

明日はついに最終日!

今日よりももーーっと力抜いて、リラックスが大事ですよ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る