ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは~!!

今日は3カ所開催でオープンウォーター講習初日はプールヘ。

オープンウォーター講習2日目は西伊豆ポイント平沢へ。

ファンダイビングチームは同じく西伊豆のポイント黄金崎へ行ってきました!!

 

台風のウネリも徐々におさまり、黄金崎では昨日の振り替えで体験ダイビングやシュノーケリングをあちらこちらでやっていました!子どもちゃんたくさーん!!

 

line_oa_chat_210811_192043

 

 

そんな今日は4名のゲストさん!

今日1日よろしくお願いします~♪

 

line_oa_chat_210811_192044

 

 

まずは2チームに分れてご案内。

初ファンダイビングのゲストさん~

 

呼吸やマスク系の振り返りをしたら潜降!!

 

P8110008

 

 

浅場では相変わらず大迫力のダイちゃん♡

 

P8110015

 

 

ゲストさん大歓迎してもらえたのかずっと近くで見守ってくれました( *´艸`)

 

P8110017

 

 

ダイちゃんと遊んだら中性浮力の思い出しからの泳ぐ練習~

中層泳ぐのって気持ち~~

3か月ぶり&初ファンダイビングとは思えない程の泳ぎっぷりですね!最高です!!

 

P8110013

 

 

2本目からはみんなでワンチーム!行ってきます~

 

P8110033

 

 

昨日の大波小波ででカエルアンコウやハゼ達はお出かけ中でしたが

ミニハコフグやチンアナゴなど可愛い子達をじっくり観察☆彡

皆さんとチンアナゴの駆け引き面白かったです(笑)

 

P8110036 P8110037

 

 

瓶のお家にはミジンベニハゼの双子ちゃんが!!

Goproで写真を撮って来ました~♪

 

2匹で並んだり瓶から出てきて泳いだりして遊んでいたので、見ているだけでキュンキュンです~♡

是非、可愛いシーンを撮ってあげて下さい!!

 

P8110040

 

 

たくさんの生物に癒され~

 

P8110042

 

 

最後はウツボに狙われてテンションの高いイセエビを見つけて終了です!(笑)

 

P8110043

 

 

本日は朝早くからご参加頂き誠にありがとうございました!!

今度黄金崎に行く時は黄金ホールリベンジしましょうね~♪

 

line_oa_chat_210811_192036

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る