ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 黄金崎

こんばんは~

本日は2カ所にわかれてご案内~

オープンウォーター講習1日目&ファンダイビング西伊豆の平沢へ~

 

オープンウォーター講習最終日は西伊豆の黄金崎へ行ってきました~

 

line_oa_chat_210730_195930

 

 

曇り予報でしたが、一日中晴れ!30℃まで上がり、最高なダイビング日和となりました。

みんなでセッティングからの~ブリーフィング

セッティングなんてもう完璧に覚えちゃいましたね!

 

line_oa_chat_210730_195927 line_oa_chat_210730_195928

 

 

いざ、レッツゴー――!

 

GOPR0003

 

 

まずは水面でのスキルチェック!

コンパスナビゲーションやフロートを終わらせたら~

 

GOPR0008 GOPR0005

 

 

レッツ潜降!

 

水、、、、、良き~!!12m、13m程見えていました!いい所では、15mは見えていましたね!

 

GOPR0029

 

 

くぅうううう最高だーーーー!

中性浮力の総仕上げ!

フィンピボットからのホバリング

 

GOPR0014 GOPR0016

 

 

なんと、、、昨日は中層泳ぐのが苦手でしたが、、、今日はみんな余裕で泳げちゃった!

 

GOPR0051

 

 

もーちーろーんー、、OWD合格です!

 

GOPR0021

 

 

やったーーーー!

 

そして講習だけじゃ物足りなかったみなさんは~

 

初ファンダイビングも行ってきちゃいました!

 

GOPR0032

 

 

すると~マダイのダイちゃんがお出迎え~

あの表情はみんなを祝ってましたね!、、、、多分(笑)

 

GOPR0033

 

 

生物ゲキアツですな

アイドル達は、ヒレナガネジリンボウ、チンアナゴ、などなどなど、、

 

続々と南方種&幼魚が登場!

 

GOPR0040

 

 

カンムリベラ、アカハチハゼなどなど、、、

 

水温は28.2℃で、、、もうここは南の島なんじゃないかと思いました!!!

 

最高な初ファンダイビングでしたね

 

GOPR0025

 

 

3日間本当にお疲れさまでした!

ぜひまた遊びにいらしてくださーい

 

line_oa_chat_210730_195932

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る