ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは~

本日は朝から快晴!

ですが、朝はすこーしひんやりしましたね

 

そんな本日は西伊豆の黄金崎へ行ってきました!

 

line_oa_chat_210426_193712

 

 

平日ということもありほぼ貸切!さいこーーーーーーう!

 

line_oa_chat_210426_193713

 

 

セッティングをしたら~

本日のGuestさんは初めての黄金崎だったので

入念にブリーフィング

 

それでは~いってきまーす!

 

GOPR6004

 

 

透明度も良き~~!

 

GOPR6006

 

 

12,3m程見えておりました!

そして、水温19℃!数日前からいきなり上昇!すごいな~自然って。

 

まずは黄金崎ホールへ

レッツゴーーー

 

GOPR6010

 

 

すこーし泳ぎますが泳ぐ価値、、大アリ!

 

じゃーーーーーん

 

GOPR6016

 

 

くぅうううううう最高じゃーーーーーー

 

しかもここは1度水面に上がって、、、、、その景色もまたまた最高なんだ―――

ぜひ実際に見てみてください!

 

GOPR6020

 

 

2本目、3本目は砂地エリアへ

 

白い砂地が広がる黄金崎公園ビーチの水底。

そこに生物が集まる「タコさんたちの村」を作りたい!という「マイたこツボプロジェクト」にも参加してきました!

 

GOPR6024 GOPR6025

 

 

ごってごてにペイントしたOhana タコつぼになにか住み着いてくれるかな~

楽しみ~~

 

Ohanaタコつぼを埋めた後は~撮影会

見れた生物をご紹介~

オオウミウマ、イロカエルアンコウ

 

P4262417  P4262374

 

 

Guestさんお気に入りのテンスモドキ

 

P4262401

 

 

そしてそして~今日1燃えたヒレナガネジリンボウ&オキナワベニハゼ

 

P4262397 P4262448

 

 

粘った甲斐がありましたね!良き~

ウミエラもとってもかわゆい~

 

P4262430

 

 

初の黄金崎3ダイブ!

潜って食べて最高でしたね(笑)

 

GOPR6008

 

 

朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また次回もがっつり潜りましょーう

 

line_oa_chat_210426_193724

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る