ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in  伊東

こんばんは~!!

 

今日は講習最終日チーム&ファンダイビングチームは井田へ。

ドルフィンダイビングチームは伊東へ。2カ所開催で盛り上がっていきました~!!

 

line_oa_chat_210326_183959

 

今日の伊東は風が少なくとっても穏やかでした~

ドルフィンダイビングは午後からなのでまずはボートダイビングから!

 

 

line_oa_chat_210326_184024

 

ボートが初めての方もいらっしゃったのでセッティングを済ませたらブリーフィング~

ダイビングのフォーメーションも作戦会議したら行ってきます!!

 

DCIM100GOPROGOPR5133.JPG

 

 

私たちだけだったのでボートも広々と使っちゃいます!

 

 

DCIM100GOPROGOPR5135.JPG DCIM100GOPROGOPR5134.JPG

 

マスクのトラブルはありましたが潜降も耳抜きもバッチリ~

 

DCIM100GOPROGOPR5138.JPG

 

イソギンチャク畑のクマノミを見たり~

 

line_oa_chat_210326_183946

 

皆さん初見さんだったミアミラウミウシや~

 

line_oa_chat_210326_183948

 

綺麗だけどゴミみたい!!と言われてしまった可哀想なキビナゴの群れに出会ったりと~

 

line_oa_chat_210326_183219

 

ボートダイビング満喫しましたね( *´艸`)

 

2本目は今日のメインイベント!!ドルフィンダイビングです!!

イルカのお姉さんからイルカちゃんとの触れ合いについて説明してもらったら~

 

line_oa_chat_210326_184022

 

まずはイルカちゃんとの触れ合いから!!

 

line_oa_chat_210326_184021

 

準備運動?なのか指示か出なくても大ジャンプ~!!

わーぉ!!

 

line_oa_chat_210326_184002 line_oa_chat_210326_184004

 

guestさんが羨ましがっていた口の中の異物チェック!

これがやりたいなんて...。

 

line_oa_chat_210326_184005

 

歌を歌ったり~

 

line_oa_chat_210326_184009

 

ものまねしたり~

 

line_oa_chat_210326_184008

 

キスのプレゼントをしてくれたり~

 

line_oa_chat_210326_184013

 

たくさん触れ合ったらいよいよ一緒にダイビングしていきます!!

 

DCIM100GOPROGOPR5211.JPG

 

中に入ると沢山近寄ってくれて

 

DCIM100GOPROGOPR5199.JPG

 

お腹を見せてくれたり

 

DCIM100GOPROGOPR5198.JPG

 

一緒に写真を撮ったりと!

とってもサービス精神がおおせいな子達でしたね!!

 

ありがとーーー!!

 

DCIM100GOPROGOPR5188.JPG

 

イルカと仲良くなりたい!という目標は達成出来ましたね!!

今日は朝早くからのご参加誠に有難うございました!!

また皆で遊びに来て下さいね~!!

 

line_oa_chat_210326_184001

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

現在決算SALE開催中!

残り5日、お得にGETしちゃいましょ~う!

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る