ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 平沢

こんばんは~!!

本日はオープンウォーター講習2日、3日チーム&ファンダイビングチームで西伊豆のポイント平沢へ!

久々の大人数で盛り上がってきましたよ~

 

line_oa_chat_210325_155903

 

 

まずはファンダイビングチームのご報告です!!

仲良しの2人組がライセンスをとってから初のファンダイビングで遊びに来てくれました(^^)!

 

line_oa_chat_210325_155907

 

 

準備が出来たら行ってきます~!!

 

GOPR5106

 

 

はじめはビーチの砂地エリアから入って少しずつ泳いでいきました~

空気の調節に少し苦戦したものの泳ぎも耳抜きもバッチリだったので深度を落として生物探し!!

 

GOPR5124

 

 

生物運がいい2人は

降りてすぐに小さいアオウミウシのペアを見つけたり~

 

GOPR5115

 

 

オオモンカエルアンコウのボスや激レアキョウリュウクンにあったり~

 

GOPR5117

 

 

たくさんのメジナ、スズメダイ、イシモチに巻かれたり~!!

 

GOPR0058

 

 

自称!日頃の行いが良い2人でした(笑)

 

GOPR5120

 

 

初のファンダイビング大大成功でしたね~♪

 

GOPR5131

 

 

たくさん潜ったので尿意に襲われて本日は終了です!!急げ急げ==

 

GOPR5126

 

 

運が良すぎてウンがついてしまったのはいい思い出になりましたね!笑

本日は朝早くからのご参加誠に有難うございました!!

また来月ぜひ遊びに来て下さいね~♪

 

line_oa_chat_210325_155909

一覧へ戻る一覧へ戻る