ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in  大瀬崎

こんばんは~!!

 

本日はオープンウォーター講習のコースとファンダイビングチームに分かれて3カ所の開催です!

 

ファンダイビングチームは久々にこちらのポイント!

西伊豆の大瀬崎へ行ってきました~!!

菜の花越しの富士山はとても可愛いですね( *´艸`)

 

line_oa_chat_210324_173641

 

 

富士山バックに広々セッティング!~!!

 

line_oa_chat_210324_173640

 

 

なんとゲストさん本日NEWレギュレーター&NEWドライスーツです~!!

 

line_oa_chat_210324_173643 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

どちらもすごくすごくカッコいいです~!!

ドライスーツはレンタルと違いピッタリサイズなのでとっても快適ですね♪

 

器材を背負ったら行ってきます~

潜降すると早速イシモチやスズメダイがお出迎え(*ノωノ)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たくさんの魚と触れ合ったら

少しづつ深度を落として水中神社に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

海藻やコケで少し不気味な感じになってしまったワンコ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

他にも

セミホウボウや~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イセエビや~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

優雅に泳ぐ大きなイカちゃんもGet!!

小指のつめサイズの赤ちゃんイカまで見られキュンキュンしちゃいましたね♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

漁礁の周りにいたハナダイやウツボ、カサゴや

ロープ沿いにたくさんいた不思議な動きのワレカラをじっくりと観察していたらあっという間に時間が来てしまいましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場の群れのキラキラに癒されて今日は終了です~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!

次はついに自分の器材が全部そろいますね!楽しみ~!!!

また来月お待ちしております♪

 

line_oa_chat_210324_174003

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

現在決算SALE開催中!

残り7日、お得にGETしちゃいましょ~う!!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る