ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!!

今日はレミオロメンの歌にある3月9日ですね~

これを聞くと卒業式を想い出しますね、、懐かしいです( ;∀;)

 

そんな今日はジャジャン!!

リクエストを頂き平沢に行ってきました~

 

line_oa_chat_210309_165412

 

 

今日の富士山はこんな感じです!

雲がかかって細目をすると富士山になりましたとさ♪

 

そんな話はさておき、

ぱぱっと準備したら行ってきまーす!!

 

DCIM100GOPROGOPR4633.JPG

 

 

今日はワイドがスゴイ日でした!

スズメダイ、メジナ、イシモチ系に

 

DSC01141 DCIM100GOPROGOPR4660.JPG

 

 

タカベの大軍まで!!

 

DSC01247 DCIM100GOPROGOPR4665.JPG

 

 

たくさんの魚に圧倒されたら、

のんびりじっくりマクロやっていきました!!

 

DCIM100GOPROGOPR4638.JPG

 

 

貫禄のあるオオモンカエルアンコウ

 

DCIM100GOPROGOPR4647.JPG DSC01096

 

 

人懐っこいミノカサゴ

 

DCIM100GOPROGOPR4644.JPG DSC01088

 

 

もっと人懐っこいサザナミフグ♪

 

DSC01216

 

 

合間にはアカヒトデや

 

DSC01056 DSC01052

 

 

ゴジラの映え写真を挟みつつ~

 

DSC01146

 

 

アオウミウシや

 

DSC01108

 

 

大きなゴンズイもGet!!

 

DSC01243

 

 

アスレチックをして終了しようとしたら~

 

DCIM100GOPROGOPR4663.JPG

 

 

水面近くにguestさん会いたがっていたイカちゃん発見!!

 

DSC01204

 

 

追いかけていくと奥にはイカの大群が見れちゃいました!!

超ラッキーでしたね☆彡

次回は淡島ボートダイビング行きましょう!!

 

DCIM100GOPROGOPR4635.JPG

 

 

本日は朝早くからのご参加誠に有難うございました!!

また来月?お待ちしております~!!

 

 

現在決算セール開催中!詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

メール、電話、公式ラインからもお問い合わせ頂けます!

お得にGETしちゃいましょう!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る